人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さてさて

そろそろこのブログにもネタが尽きてきましたが、
このブログどうしようかw

正直もうこれを続ける意味があるのかな~とか思ってきたり。
愚痴るのに使うだけになるのもなんかね・・・。



そういえばテスト週間です。来月は模試だそうで(´・ω・)
今回ぐらい頑張らないとねb

[行動なき理想」と「理想なき行動」は意味がないそうです。
何が言いたいかって言うと、目標を決めたいと思います。
まずは2桁だよね・・・。クラス順位も1桁には入らないと

やっぱ日々の勉強は大事だよ。
ざまあみろ!!( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン

まぁ、こういう人だったというわけですb

  by KH-sora | 2010-06-19 10:56 | 学生日記

<< ネタが出来たので しゅうがくろこう >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE