人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゅうがくろこう

いてきましたb
神戸、和歌山、京都と、バスの時間が長い(´・ω・)

というか、名古屋から新大阪までの時間が全然かからないことにおどろいた!
トランプしていたのもあったけど、全然かからなかった( ゚Д゚)

1日目
神戸の南京町はよかった(d゚ω゚d)オゥイェー
餃子が最高にうまかった・・・。 ぶたまんも食べたけど、そんなにって感じがしたかな。
脂っこかったってのもあったけど。

北の工房の町というところにもいったけど、よかったかなぁ。
キャラメル買っちゃったb 美味しそう・・・。
サイダーは250円した割には普通に感じました。サイダー美味しかったです。

ホテル超豪華∑  やりおる・・・。
船でご飯をいただいたけど、フランス料理・・・だと?自分には合いませんでした。
というか、船酔いを若干しましたorz けど、デザートのときだけ治りました∑(ノ∀`*)ペチ

2日目
和歌山では「熊野古道」歩いてきました。
うーん、楽なコースらしかったけどちょい辛かった(´・ω・)
昔はもっと道は広かったらしいです。 

今度のホテルも外装よりも中身はすんごいよかったです。
ご飯食べるところとか広い・・・。
もちろん、寝るときは友達と笑いまくってましたww 「寝るときの顔が仏像」とか言ってましたw

3日目
バスの時間が長い(´・ω・)
酔わなくなってきたのは良いけど、やっぱりきついかなぁ。
嵐山ってところらへんで歩き回ってました。

「絶景」って看板があって、1,2キロ先にあったらしいんだけど、
「入山料400円」と入り口に書かれていて、引き返しましたorz
最初からかいおいてよ!ヽ(`Д´)ノプンプン

そんで再びぶらりぶらりと。 こしあんの八つ橋みつけて、買っちゃいましたb
こしあんのは初めて・・・。 たのしみだわ~。

あと、京都の人の着物は綺麗だった( ゚Д゚) 人力車の人超マッチョ!
おばちゃんも何かと話しかけてきたし(買わせるためかもしれないけど)

京都か神戸ら辺にもっと行きたいと思いました。


以上! 最後の修学旅行でした。

  by KH-sora | 2010-05-29 21:38 | 学生日記

<< さてさて 明日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE