人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(・3・)

熱でてきたorz {ナンテコトダ・・・
学校にいたときからだるかったんだよね(´・ω・)
一瞬、頭がフワッっとなるかんじがもう・・・。

で、今日は休んだけどテンション微妙でした。
うーん、黄砂か何か知らないけど今年は調子が優れません。

そういえばGWはどうでしたか?
まぁ、相変わらず宿題や部活で終わりましたけ自分ですけども・・・。

1日だけ遊びました。たった1日だけども、楽しかったです。
今度はもっとゆっくり出来る休みが・・って、ないかw


あと、体力テストが持久走以外終わりましたb
長座体前屈は相変わらずいい感じでした! ハンドボール投げも10ギリいきましたb

握力は55と、何があったのか知りませんが伸びましたb
けど左手が40(´・ω・) 平均したらそんなにですよね・・・。
あとはぼちぼちです。 今度の持久走でAにいくかどうかが決まります(`・ω・)

けどなぁ・・・、ちょい厳しいかもです。
というか、外だと立ち幅跳びできないから!(#゚Д゚)y-~~イライラ 武道場でやらせてよ・・・。


あ、身長は1,4cm伸びました(´_ゝ`)
で、コンタクト入れたのにもかかわらず視力はBでしたとさ。

これくらいかな。 早く治したいものです。

ノシ

  by KH-sora | 2010-05-07 19:59 | 学生日記

<< 明日 嗚呼 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE