ネタが出来たので

ちょこっと更新。 もう誰も見てないと思うけど。
もとい、自分自身がみてなかったからなおさらなんだけどww

うちのハンド部の男子(なぜか女子も)県大会出場うえええええええええええええええ
・・・まじかよ(´・ω・)

いや、これはうれしいんですよ。ただ、新チームで県大会って・・・。
私立の校合は3年生残っている中に飛び入りするのはけっこう怖いのです。

そんで、明日地区での決勝があるのでそれも頑張りたいです。
ただ、そこのやつもかなり強くて、シュート力がありえんのです(´・ω・)

走り勝つか、いや体力ない俺には難しい。
だかしかし!勝てるように頑張る。 というか東南つよいし(#゚Д゚)y-~~イライラ
相手は大府東なんだけど、エース3人のプレイを盗むつもりでいきたいですb


さて、みんな テトリスオンラインやるといいよ! 検索すれば出てくるから!
この夏休みの息抜きにでもどうかと思います。スンごくお勧めします。
「テトリスオンライン」「テトリスオンライン」「テトリスオンライン」

夏休みの課題もあるけどね・・・(´・ω・)

ノシ
[PR]

  # by KH-sora | 2010-07-26 20:57 | 学生日記

さてさて

そろそろこのブログにもネタが尽きてきましたが、
このブログどうしようかw

正直もうこれを続ける意味があるのかな~とか思ってきたり。
愚痴るのに使うだけになるのもなんかね・・・。



そういえばテスト週間です。来月は模試だそうで(´・ω・)
今回ぐらい頑張らないとねb

[行動なき理想」と「理想なき行動」は意味がないそうです。
何が言いたいかって言うと、目標を決めたいと思います。
まずは2桁だよね・・・。クラス順位も1桁には入らないと

やっぱ日々の勉強は大事だよ。
ざまあみろ!!( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン

まぁ、こういう人だったというわけですb
[PR]

  # by KH-sora | 2010-06-19 10:56 | 学生日記

しゅうがくろこう

いてきましたb
神戸、和歌山、京都と、バスの時間が長い(´・ω・)

というか、名古屋から新大阪までの時間が全然かからないことにおどろいた!
トランプしていたのもあったけど、全然かからなかった( ゚Д゚)

1日目
神戸の南京町はよかった(d゚ω゚d)オゥイェー
餃子が最高にうまかった・・・。 ぶたまんも食べたけど、そんなにって感じがしたかな。
脂っこかったってのもあったけど。

北の工房の町というところにもいったけど、よかったかなぁ。
キャラメル買っちゃったb 美味しそう・・・。
サイダーは250円した割には普通に感じました。サイダー美味しかったです。

ホテル超豪華∑  やりおる・・・。
船でご飯をいただいたけど、フランス料理・・・だと?自分には合いませんでした。
というか、船酔いを若干しましたorz けど、デザートのときだけ治りました∑(ノ∀`*)ペチ

2日目
和歌山では「熊野古道」歩いてきました。
うーん、楽なコースらしかったけどちょい辛かった(´・ω・)
昔はもっと道は広かったらしいです。 

今度のホテルも外装よりも中身はすんごいよかったです。
ご飯食べるところとか広い・・・。
もちろん、寝るときは友達と笑いまくってましたww 「寝るときの顔が仏像」とか言ってましたw

3日目
バスの時間が長い(´・ω・)
酔わなくなってきたのは良いけど、やっぱりきついかなぁ。
嵐山ってところらへんで歩き回ってました。

「絶景」って看板があって、1,2キロ先にあったらしいんだけど、
「入山料400円」と入り口に書かれていて、引き返しましたorz
最初からかいおいてよ!ヽ(`Д´)ノプンプン

そんで再びぶらりぶらりと。 こしあんの八つ橋みつけて、買っちゃいましたb
こしあんのは初めて・・・。 たのしみだわ~。

あと、京都の人の着物は綺麗だった( ゚Д゚) 人力車の人超マッチョ!
おばちゃんも何かと話しかけてきたし(買わせるためかもしれないけど)

京都か神戸ら辺にもっと行きたいと思いました。


以上! 最後の修学旅行でした。
[PR]

  # by KH-sora | 2010-05-29 21:38 | 学生日記

明日

テストだよ\(^o^)/
日本史・世界史ともにやばいかも・・・(`・ω・)ゴクリ
ま、気合と好奇心で頑張ります!

生物も微妙かなぁ(´・ω・)
けど、生物は今らへんが基本だと思うと手は抜けない!
時間を有効に、無駄にしないように頑張ろう。


・・・ってこれが明日テストの人が言うせりふか?w
これはもう結果が見えてるなΣ(ノ∀`*)ペチ

けど、最近は予習をきっちりやっていったからきっと前よりかは大丈夫なはず!
今年から本気出すと決めたし、やらなきゃね。
いまさらながら、今年の抱負は「本気出す」 で。

いまから本気だすって・・・、負け犬の台詞な気がしてならないけどw
もう去年みたいにはならない。 あんな順位とりたくない!

いい結果だったら何か自分に御褒美でもしよっと(d゚ω゚d)オゥイェー
テトリスDS買いたいなぁ・・・。

テトリスはいいよ~、考えてプレイできるし楽しいし。
誰か一緒にテトリスやらない?w 

本気出して頑張りましょー! ノシ
[PR]

  # by KH-sora | 2010-05-16 02:02 | テスト

(・3・)

熱でてきたorz {ナンテコトダ・・・
学校にいたときからだるかったんだよね(´・ω・)
一瞬、頭がフワッっとなるかんじがもう・・・。

で、今日は休んだけどテンション微妙でした。
うーん、黄砂か何か知らないけど今年は調子が優れません。

そういえばGWはどうでしたか?
まぁ、相変わらず宿題や部活で終わりましたけ自分ですけども・・・。

1日だけ遊びました。たった1日だけども、楽しかったです。
今度はもっとゆっくり出来る休みが・・って、ないかw


あと、体力テストが持久走以外終わりましたb
長座体前屈は相変わらずいい感じでした! ハンドボール投げも10ギリいきましたb

握力は55と、何があったのか知りませんが伸びましたb
けど左手が40(´・ω・) 平均したらそんなにですよね・・・。
あとはぼちぼちです。 今度の持久走でAにいくかどうかが決まります(`・ω・)

けどなぁ・・・、ちょい厳しいかもです。
というか、外だと立ち幅跳びできないから!(#゚Д゚)y-~~イライラ 武道場でやらせてよ・・・。


あ、身長は1,4cm伸びました(´_ゝ`)
で、コンタクト入れたのにもかかわらず視力はBでしたとさ。

これくらいかな。 早く治したいものです。

ノシ
[PR]

  # by KH-sora | 2010-05-07 19:59 | 学生日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE